あー♪

Pocket

今年初めてのツバメさん発見

ちょっと嬉しくなり、この春の気分をこの人となら分かち合えるかしらーーー♪・・・・と、某ZCCのとあるメンバーにメールを送ったら、帰ってきたのが

「ホストクラブに行ったの?????」

・・・・・5分ほど意味がわかりませんでした。

あーた、もっと若いかと思ってたけど、結構おやぢね

きっと会社の若い女の子は意味がわかんないだろうと思って、とりあえず聞いてみた。

「ねー、ねー、若いつばめって何のことか知ってる???」

「えーと・・・・、 つばめの雛っ♪ 」

その通りです。

間違ってません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちがうっ!!
    私はイメクラが好き♪

    ・・・じゃなくてっ!!!

    ねー、ねー、ハプニングバーって何??

  2. え???
    行ったことあるの???

    某誰かの情報によると、何されても不思議じゃないところだというけど。

    とりあえず護身用にピッケル持って行ってみたいっ♪

  3. 残念ながら
    行ったことないです。

    ハブバーはありますけどね。ハブ酒しか置いてないバーです。もっさんも漬けとくか?

  4. ・・・・
    もっちんハブ酒悪酔いしそう・・・・

    しかし、ハプバーは行ったこと無くても「残念ながら」・・・・じゃないと思うが・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です