やっとカモシカ

Pocket

今日は瑞浪に行っている間お留守番だったわんこ孝行・・・・・のつもりだったんだけど、アプローチシューズにとうとう大穴が開いてしまったので、リニューアルオープンしたカモシカへ初めて行ってみた。

5.10の靴だけ急いでゲットして、お昼。
ここからじょんさんは会社。
私もなかなか出ることの出来ない横浜へでて、お買い物。

トンボ帰りして、やっとわんこのお散歩へ。

家のすぐ近くにある広大な里山公園。

ろうばいと梅が咲いてました。
これから満開のお花のシーズンね~♪
水仙はもう咲いてるし、湯河原の梅ももうすぐだな。
今年はもう一度ネモフィラの青い山に行きたいし、その前に桜だな。
入笠山のすずらんも楽しみだなぁ。
ぴとん号を駆使して前夜泊で誰もいないお花畑に行くんだっ。
満開フリークの血が騒ぐ~(笑)

なんだお前らっ。
やるのかっ???

・・・て感じ?

晴れてたけど寒かったから、広場は貸切~。
てってけてー。

もう少し暖かくなったら一緒にクライミングにいけるのにね・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です