やっと初詣

Pocket

今日はお天気もいいのになぜか登っていない私。

住んでいるマンションの理事会総会が午前中にあったからね。
今日でやっと理事長職から解放。

管理会社がいるとしてもいろいろ面倒だった。
あー、肩の荷下りた。

午後からは毎年初詣に行っている江島神社へ。
なんとなく空気があうので、ここの年初めのお参りは欠かせない。

風が強くて海までは行けなかったけど、良いお散歩になりました。

↑ 今日の江ノ島は波高っ
いつもは歩ける遊歩道が波で立ち入り禁止でしたー。

↑ このハング登れるかなー。

・・・登れません。手をかけただけで崩れるからねっ。
・・・・やった人ならわかるはず♪

↑ でも高いところがあればとりあえず登っとこうか。

↑ おじさん、僕にもイカ下足焼いて。
焼いてくれるまで動かないからね。

↑ いやーっ!!
そこ高いもん!高いの嫌いなのしってるくせにーっ!!!

↑ 毎年恒例の「幸せの黄色いお守り」とカチラーのためのカチ・・・じゃなかった「勝守♪」

昨年はカチルートが最後に登れたので、勝守の方はご利益はあるわね。
・・・しかし幸福の黄色いお守りは・・・・???

私に幸せがまだ訪れていないとこみると・・・・・・・

あ、江島神社の営業妨害してるかもっ!!!

↑ おみくじは小吉。

「勝負事・・・・勝つでしょう。しかし負けたほうから恨みをかうかもしれません。」

・・・・勝ちゃーいいんだよ、勝ちゃーっ

とりあえずブーリン結びで納めてきました。

↑ どんだけ気前のいいプレゼントなんだろう。
小型船舶免許もあることだし、入会しようかな・・・・。

あ、泳げないんだった。私・・・・。

↑ わんこ連れの時の定番の食堂「魚見亭」からの眺望。
ご飯の味は保証しないけど、景色とわんこ連れで好き放題できるところで合格♪

十分お散歩して、かかりつけの鎌倉の獣医さんで二匹のワクチン。
フロントラインを買ってしめて19000円也。

・・・・またカムが買えない・・・・

ディーラーの人からこっそり見せてあげる♪・・・と連絡をもらっていたので
ついでに新型デリカも見てきました。

・・・・うーん、外側は意外にもかっこいいかも。

中がちょっと狭いというか圧迫感のある印象が・・・・。

フルフラットにはならないので、寝心地は良くないかもだけど、座布団とか使えば問題はないか。

あのデリカ酔いも解消されているみたいだし。

早く○金さん買ってくれないかなー。

ちなみに白がいいな。

お・ね・が・い♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 買わねぇ・・・
    ・・・って

    おいらは、逆にまきちゃんに買ってもらって、それから買うかどうか決めたいな・・・。

    それより「寄せ集め」のkechackさんが、赤のBMW Z3クーペを購入されて、それがすっごくかっこいいンだ

    なんか、おいらもそういうのが欲しくなってきて、ただイマ物色中・・・。

  2. 寄せ集め・・・
    の車って平べったいのが多いな。

    ○金さん、平べったい車だと頭が出ちゃうよ♪きっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です