変な心配

Pocket

我が家のわんこぴとんともんじろうは、あんなんでも一応男の子。

食べ物やおもちゃの争奪戦で、取っ組み合いのけんかをすることもある。

本気でやりあったときは、二匹ともいろんなところからぽつぽつ血が出るくらいのけんかになる。

それでも最近はめっきり年取ったから、そんなけんかもなかったんだけど、
昨日家の中でおもちゃ投げしてたら、運悪く二つとも同じとこへ飛んでしまい、
自分のを取られるかと思った二匹の本気バトル勃発。

引きはがすのが大変なくらいのマジモードだった(笑)

一応二匹とも体の傷も見たけど、それよりもあんなに激しいけんかしたら、心臓発作とかおこすんじゃないかしら???

80歳のおトイレ介護が必要なじぃさま同士が、取っ組み合いしたのと同じだもんな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です