ホールドの使い方

Pocket

我が家には無期限でお借りしているホームボルダー壁がある。

ホールドもいっぱいあるので、全部が壁にくっついているわけではない。

でも壁にくっついていないホールドも役目があるのさ。

それは足裏のツボ押し♪

カチ用ホールドなんて、最高よ

↑ 写真のとがったところで押すのが通好み。

私は自分がコリ症なのでもともと人にマッサージをするのが上手い。

しかし流石に足裏つぼ押しは、私の「か弱い」指では無理である。

そこで、カチ用ホールドの登場♪

しかしご近所から

「殺人事件ですっ!!」

と通報されそうな悲鳴が上がることは必至。

使用上の注意はよく読んで用法用量を間違えないようにね♪

↑ 

書いてねーからっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    おまきさんの指のどこが「か弱い」んですか。

    おまきさんの指で本気で押されたら、足裏だって穴が開きますよ。

  2. ・・・!!
    開かねーっつーのっ!!

    ふっふっふ「書けないさん」(←誰だ?)今度肩もんであげますよ♪

    この黄金の腕で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です