執行猶予付き無罪

Pocket

本日病院の日。
仕事をお昼で切り上げて、いったん帰宅。
一人で行くのが心細いので、わんこを二匹連れて行く(笑)

せっかく日中に帰ったから、お散歩も一緒に行こうと思ってね。
家の近くの公園でお散歩。
んで、思いのほか早く着いちゃったから、桜木町の臨港パークでもう一度お散歩。

病院の受付で、入院患者様へのセラピー犬です♪・・と言っても信じてもらえないので(笑)
検査中は車で爆睡しててもらう。

んで、ドキドキしながら再検査のレントゲン。
前回のCTから1か月。

残念ながら白い影は依然ある。

・・・けど、小さくなりつつあった♪

炎症にしては無くなるのに時間がかかっている。
がんの可能性は?と聞いたら、ゼロではないけど、ガンならこのスピードで小さくなることも無いと思う、との先生の所見。

気管支鏡検査は、私も先生も体に負担のかかることはしたくないということで、せず。

シロクロはつかないけど、この一か月の白い影撲滅作戦の戦法は間違ってないことが分かったので、このまま継続。
白い影が何でも、とにかく無くなればいいんだもんね。無くなれば。

次回の裁判は3か月後。

無罪を勝ち取れ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です