なぜ鳳来にいないんだ・・・・・?

Pocket

この週末は久しぶりの鳳来♪

花崗岩シーズン、なかなか通えないので、今回も宿題は終わらないかもだけど、あのどっかぶりにやられまくって「いや~、体がギシギシよぉー」・・・なんて言うんだ♪
・・・と楽しみにしていたんだけど、なんと前夜出金曜日の夜7時に同行者がトラブルでキャンセル。

さすがにここからどこかのグループに入れてもらうのも、慣れない岩場では気が引ける。
出鼻をくじかれ、なんとなく夜出るのも、明日の朝早く出るのも億劫になり、日曜日だけにした。
とりあえず鳳来は無しにして、転戦先を考える。
ねこちゃんがカンマンボロンに行くのは知っていたので、乱入させてもらう。

それならば・・・・・と、土曜日は朝から体調を崩している母親を病院に連れて行き、わんこのお散歩を済ませ、お昼を食べて3時に出発。

ねこちゃんの家を出たのが4時。

そしていつも帰りには閉まっていて、なかなかいけない厚木のワイルドワンへ。

もう一度確認しよう。

ねこちゃんの家を出たのが4時。

そしていつも帰りには閉まっていて、なかなかいけない厚木のワイルドワンへ。

ねこちゃんの家を出たのが4時。

ワイルドワンでのお買い物が済んで、夜ご飯を食べようと、そこから15分ほどの中華屋さんに着いたのが7時。

えーと・・・・・・

ねこちゃんの家を出たのが・・・・・・・

え?しつこい?

ワイルドワンにいた時間の長さにあまりに驚いてしまって、正気を失ってました(笑)

某野宿場所に着いたのは夜の10時過ぎ。
そこから宴会開始。

前夜出なのに、いつもと同じ睡眠時間て何?????
とてもあしたレッドポイントのかかった時間配分じゃありませんな。

いやぁ、でも楽しかった、ワイルドワン遊び(笑)

ワイルドワンに行くと、オートキャンパーになりたいと思う・・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    楽しかったですね~
    ワイルドワン 2時間、中華屋さん 1時間半のディナーコース

  2. あんなに
    じっくりとワイルドワンを見たのは初めてだったわよ。
    冬商品にならび変わるのが、気になるわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です