また一月が過ぎていく・・・・

Pocket

さぁ、また一月が過ぎ、11月のフェロモン強化月間が終わりました。

ファッション雑誌じゃなくて、「冬山最新装備カタログ・ピッケル」
・・・・なんつーものを見てるところが、アドレナリン強化月間になってしまってるような気がする・・・・。

・・・・ふっ。

トナカイの刑か・・・

今日の面白いひとこま

仕事の後、わんこのお散歩に出たときの事。

向こうから来た幼稚園男児がもんじろうを見て

「お母さん、たぬきだよ。たぬきがお散歩してるっ

・・・・・たぬきじゃねーよ。

茶もじゃだよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. チュー茶もじゃ
    くそっ、このブログ読んでるとなんだか茶もじゃに愛情が湧いてきてしまう けっ、その手にはのらんぜ

    というわけで引き続きフェロモン強化週間を希望。横パンではタンクトップ着用義務です

  2. ・・・
    → たぬきさん  着てた・・・・

    → OSUさん  そーそー、いじっめこは好きなものをいぢめるのよ♪

    だから、OSUさんは大好きなのよ、茶もじゃも、私も♪

    ちなみにタンクトップはJ、B2はへそ出しTと決めている・・・・←嘘。

  3. ・・・・
    思い出させるな。

    それよりもそろそろお誕生日でねーか。

    何欲しい??

    爆撃??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です