おめでとー、Yこりん&D作さん

Pocket

・・・・なんか表記が二人が結婚するみたいだけど・・・・。

昨日の疲れが抜けきらないうちに未明に出発。

湯河原の朝練に向かう。

6時半に岩場到着。
朝錬メンバーはYKRさん、Yこりん。
少し経って、D作さん、Jペイ、AKTKも到着。

コンケスタにリーチのかかるYこりん。
1便目、惜しくも終了点に手がかかっていながら、足送りを間違えフォール。
まったくじらしてくれたけど、本日2便目であっさり。
相変わらず美しい登りでした。

んで踊子にリーチがかかるD作さん。
私がいる間は惜しくもフォール便でしたが、その後しっかりとレッドポイント。

二人ともムーブは決まっていたから時間の問題だったとはいえ、最後の最後で手間取った分、嬉しかったのでは??
おめでとー♪
うらやましーっ!!!!

・・・・私と言ったら、一つポケットホールドを見落としていた場所があって、そこは嘘のようにムーブが楽になったけど、相変わらず核心のところで足がはずれる。

今日はまったくホールドと足とムーブに集中できていなかった。
完全にメンタル負け。

あぁ、情けない・・・・・・。
YKRさん、朝錬に呼び出しておいて、情けない登りですいません・・・・。

これからは大魔王でパワー系のムーブをじわじわ確立しつつ、湯河原にも足しげく通っていろんなルートを片っ端から登っていこうと決心!

生まれ変わってやるぞー!!(←獣に??)

後ろ髪引かれる思いで、本日はお昼前に終了。

世田谷にあるドックカフェにお出かけ。

もんじろうの兄弟、姉妹が集まるんだもーん。

すでに規格外にでかいもんじろうよりもっとでかい兄ちゃんのレオ君。
もんじろうの三分の一くらいの妹、バーデルとぐるぐるちゃん。
そのほか同居犬、カフェの看板犬など総勢8匹のわんこと飼い主が集まって、
今日午前中に使ったカロリーの3倍ほどの、ランチとケーキを堪能してきました。

また来年も集まろうねー。
あー楽しかったけど、あまりに充実しすぎてぐったりの週末。

しかし私には今から、わんこのシャンプーと言う大仕事が待っている・・・・。

・・・・げんなり。

↑ カフェのオーナーが書いてくれた、特製パグの顔つきカフェラテ♪
飲むのが惜しいっ!

↑ うぅ、もんじろうでかい・・・・。
これは去年の兄弟会の様子。バーデルぱぱに写真いただきました♪
ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. マジで
    RSSリーダーでブログ読んでるからタイトルだけ見て、マジで!!? と思っちゃった。

  2. このエロ女
    マキチャンのブログに俺のこと書かれたら、俺のブログのトラックバックにエロばっかり来ちゃったよ。

    坂本効果か?

  3. あはは
    → しゅんたろー そだよね。書いてて読み返したとき一人で笑っちゃった。

    何人そう思うだろ??

    → こば大尉 私のとこも○金さんが書き込むようになってから(?・・・かどうかは定かではないが、とりあえず八つ当たり)エロいトラックバックばっかりはっつけられちゃうよ。

    ちまちま消さないとだめみたい。

  4. かわいいでしょ♪
    今回発覚したんだけど、もんじろうの同腹の兄弟はみんなべろべろなめる癖があった。

    他の親戚犬は一なめ二なめすると飽きるのに、もんじろう以下はいつまでもべろべろべろべろべろべろ・・・・・・。

    OSUさんにぴったり♪(←??)

  5. かっこい~
    フリふらさんの所で、画像拝見いたしました。

    かっこい~ですね

    おまきさんは、動物好きなので、きっとやさしいお方なんでしょうね?

    動物は、好きなのですが最近、登山道で野生化した

    アライグマに威嚇されて驚きました。

    PS:ちなみに私は、たぶん♪フリふらさんと同世代ですから~。

    今後ともよろしくお願いします。

  6. Unknown
    ありゃりゃ朝6:30から登ってますか!すげー

    俺が昔、踊り子さんと遊んでいた時は5.11?だったよ!

    多分そうきっとそう!

    どっかのかけらが取れて難しくなったのかしらん?

    5.12だったら登れないもの あははは

    まきさん去勢しちゃったからね!

    女性ホルモンの打ちすぎなんじゃないの!

    あの頃のあなたなら踊り子を孕ませる事なんか

    簡単な事ですよ♪ 

  7. なんで…
    エロのトラックバックが、おいらの書き込みから付いて来るンだ!!(-_-メ)

    自分の日頃の行いからじゃないの?!( ̄^ ̄)(関係ないか…?!)

  8. Unknown
    → 風の音さん  あの写真かっこいいですよねー♪←自分で言う。

    あんなに短いルートがあのアングルだととっても良い写真になるのでびっくりです♪

    → いれあげ 女性ホルモンなんか打たなくたって、今はフェロモン強化月間なのっ!!

    → ○金さん  

    だって・・・私○金さんと知り合うまで、こんなにエロくなかったもんっ!!!

  9. 兄弟会
    日曜日はありがとうございましたぁ。

    ハードなおまきさんにびつくりびつくり~。

    でも、元気ですよね!!

    今年もみんな健康で何より。

    べろべろ兄弟は来年もべろべろ。

    わたしの友達、せいちゃんが

    もんじろうのべろべろ攻撃が忘れられないらしい・・・。笑。もんじろう、きゃわゆい~。

    ちびバーデルは来年もちびでしょう・・・。ふふふ。

    カブスターのならびにあった

    わんこグッズのお店にいきました?

    すっごい充実していて

    ベッドとおやつとそれから胴回りにつけるハーネスみたいなものを色違いで2個も買ってしまった。

    (ぐるちゃんがつけてるやつです。)

    東京土産は何もないんですが

    その分わんこグッズを買いまくったわたしです。

  10. あはは
    せいちゃんに対してのべろべろは尋常じゃなかったからなー、もんじろうもぐるぐるも・・・・。

    何か特別な分泌物でも・・・・??

    わんこグッズのお店??

    きゃー知らない。

    今度行ってみますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です