還暦のお祝い@3rd Floor

Pocket

誰の???

・・・・って○金さんのに決まってるじゃないですか♪

あ、間違えた。

今日の題目は○金さんのトップガンのお祝いと、YKR様のお誕生会。
本当はもっと前に開催されるはずだったのを、○金さんとYKR様が
「まきちゃんが働け登ったら」・・・・と待っていてくれたの。

・・・・・待っていてくれたのに登れなくってすいません・・・・。

腕が使えないのを嘆かないようにして、腕がなくてもこんなこともあんなこともできるー♪

・・・・と一生懸命思うことにしている今日この頃。

自棄酒自棄酒ー♪

おいちぃ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    この場をお借りして、集まってくださった皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。最後まで残った5人は終電間に合ったかな?

    まきちゃん、○金さんにちゃんと自宅まで送ってもらった?

    それと、プレゼントありがとう。いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです。大切に使います。

  2. すみませんでした
    このたびは欠席してもうしわけないです。マル金さん、YKRさん、改めておめでとうございます(、、、ってここに書き込むべきことか!?でもここしか、、、)まっきーも右前脚をアルコール消毒したからもう復活だね。

  3. ところで
    マル金さんの
    >「送ろうと思ったンですが、逃げられました」

    これは
    「送りオオカミ作戦失敗」
    ということ?

  4. そーそー
    せっかくお家に招いたのに、
    ぴとんともんじろうに逆襲されて逃げ帰ってしまったの・・・・

  5. Unknown

    おめでとうございます。
    せっかく誘っていただいたのですが、
    Jにも行けない昨今の忙しさ…
    また誘ってください。

    マル金さんの勇気ある「送りオオカミ作戦」に敬礼!!

  6. なぜ・・・・
    送るのに勇気がいるんだ、勇気がっ!!!

    最近さっぱり女子扱いしてもらえない私・・・・。

  7. 週末の
    ○金さんのビレイが楽しみだわぁ。

    あ、私タイヤ小さいので上の駐車場止めますけど、そこで9時でいいですか???

    ・・・・掲示板で書けって?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です