億万長者

Pocket

・・・・・になるはずだったんだけどな、今日。

おかしいなぁ。

しょうがないからJに行くも、体調絶不調。

眠いし、体は重いし、キレは無いし・・・・・・。

ルーフの宿題11D登れず。

真ん中壁の10台なんて、膝が痛くて登れず。

・・・それなのに、12なんかに手を出しちゃって、もちろん登れず。

でもこのSSさんの12、真ん中あたりのムーブが好みだ。

しかし、今日のJはなぜか、ボルダラーがこぞって紐をつけていたな。
どうしたんだろう?

そして今日のMちゃんの面白い一言。
平均年齢の高かった本日。話題は膝の痛みには何が効くかに終始。
Cちゃんは皇潤がおすすめ、値段を聞いてみる。
1月分の1箱が10000円くらいとのこと。・・・・高い・・・・・・。

「あ、でも3箱買うと27000円でしたよ♪」

この話を横で聞いていたMちゃん。

「27000円も高いよね~。えーと、3箱で27000円だとすると1箱は・・・・・・・3×7で21かぁ・・・・・・」

・・・・えーと、えーと、どんな計算式が彼女の頭の中では繰り広げられていたんでしょーか?

頭に効く皇潤飲んだ方がいいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です