やったー♪34センチが入りましたー♪

Pocket

↑ そごうの隣にできたベイクォーター。
海を感じられて心地良いんだけど、メインのエスカレーターは吹き抜けで屋根が無い。
雨が降ったらメインのエスカレーターに乗るたびに傘??
なんか変な感じ。
海にバリ面したカフェとかレストランは、微妙な時間に行くと、ディナータイムまで待たされるし。

今日もおとなしく下界で過ごす。

九州の方は大変な被害だけど、こっちは3連休とも場所さえ間違えなければ登れたのかな??

・・・・なので、焦らないようにZCCの掲示板は見ない・・・・見ない・・・・ってさっき見ちゃった。
RP祭りだなぁ・・・・いーなー、うらやましいなー、登りたいなー。

こんな時はお買い物をして憂さをはらすのよっ!!!

でも私はお金なんて持ってないわっ!!!

・・・・ということで、昨日は運転手として登場した凹さん(←○金さんがうるさいので名前をつけてみた)が、今日は運転手&お財布さん(←昨日よりひどいっ!!)として再登場。

今日の行く先は横浜そごう。
まずは地下の食品街のイベントに、私の仕事上のお客さんが出てきてるので売り上げ貢献にお買い物。
これが美味しいんだから♪
日本一のラスク、と言っているけど本当です。
ドゥフロマージュも絶品です。
ネット注文できるから買ってみてね♪ 
今週Jで私にトップロープを張ってくれた人にはもれなくブルーベリーラスクを差し上げますわ♪

・・・・さて表題。

実は私はふくらはぎが太い(・・・・言わなくても、見りゃわかると言われそう・・・)。
前はブーツもよく履いていたけど、ぴったりしたブーツが流行り始めてから、ちょっと遠のいていた。

・・・・だって入らないんだもん

昨年もブーツ履きたいなー、と何度かお店に行ったけど、
なんとふくらはぎまでファスナーが閉まらないものが多い・・・・。
筒サイズが大きく作られているものもあったけど、履いてみるとどこかやっぱり
おしゃれじゃない

だって昨年は36センチか37センチしか入らなかったんだもの・・・・。

そこで私だって頑張ってたのよ。
柑橘系のオイルはダイエットに良いというので、柑橘系のフットマッサージ用のオイルを買って、春~夏までマッサージしてたのさ。

とはいえ見た目はそんなに変わってた気がしなかったので、試着も躊躇。

しかし、せっかく来た横浜そごう。
靴屋さんに行ってみると、まだまだで出しなので、サイズも形も豊富。
やっぱりブーツ欲しいよー。

形はいまいちだけど、なるべく筒の太そうなのを恐る恐る試着。
店員さんに見つけられて、入らないのを笑われると嫌なので、柱の陰でこっそりとね♪

・・・あれ?入る。

んじゃ、あのちょっと可愛いめなのは??

・・・・およ?入る。

えー、んじゃ、こんなの履いてみたかったんだけど、という格好良さげなのは???

・・・いやーん♪入るしー♪

よ、よーし、これならどうだ???

・・・・さすがに33センチは入りませんでした

でもあともうちょっと頑張ればいけそうよ

あまりの浮かれ具合になんと凹さんが、
「せっかく入るんだったら2足買ってあげよーか?」と言うので、店員さんもこりゃ良いカモだとばかりに
いろいろ勧めてきましたが、私はふくらはぎが入ったことが嬉しくて一足目で選ぶ集中が切れ、敗退。
1足だけ買ってもらいました♪
ありがとー、凹さん。

しかし帰りの車の中での凹さんの一言。

「ほんとに良かったの?前足用のブーツは買わなくて」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で知ってるんだっ!!!!!
私の腕が前足と呼ばれていることをっ!!!!
ジムにも岩場にも来ない人なのにーーーーーーっ!!!!

クライミングがメインのブログだから読まないかと思っていたら、
読んでたのか・・・。
・・・・ブログの書き込みでばればれだったらしい。

ちょうど前足・・・じゃなかった腕も使えないことだし、すんごく細くなって復活して、パワークライマーからムーブクライマーへ変身してやるーーーー!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. キャメ買ってくれるお財布持ち募集中
    ○金さん、容疑者凹さんの身元が少しだけ絞られてきましたねっ。
    凹さん、これ読んでいるのであれば、自首してもいいですよ♪

  2. 34cmって、、
    僕の後ろ足は25cmだから、、、
    9cmも大きいの
    それはビックリ、、、

  3. 言っておくが
    長靴と、ノースフェイスのスパッツの似合い方と言ったら、私の右にでるもんはいねぇだっ!!

    → 探偵ふ キャメよりもすでに3回ずつ張り替えたミウラー2足を新調したい・・・・。

    → 匿名希望G  34センチは筒の一番太いところーっ!!
    肉球のある、足平は23.5センチじゃっ。
    ・・・25センチって男の人にしたら小さい??

  4. をいっ
    なまけー。
    買ってもらうとこだけに反応するなーっ!!

    受験はいつまでだーーーー!!!

  5. え??
    筒の部分が34センチ??

    ・・・ということは前腕の一番太いところが34センチ???

    太いですねー・・・・と書く前に、心配なので自分の前足の一番太いとこ(前腕)図ってみた。

    24センチだった・・・・ふぃー、良かった。
    細いじゃーん(後ろ足に比べて)

  6. クククッ…V(^-^)V
    ひっかかったな~。

    やはり一連のプレゼントはサンタさんかっ!!

    受験は来月からなごり雪まで(>_<)

  7. まだまだ甘いな
    ↑ サンタさんが一人だと思うなよー

    きっと○金さんだって、うちのわんこをけしかければ、何かを買ってくれるはず♪

    ・・・・ていのいい恐喝・・・・とも言う。

  8. 世の中には
    金が余った人がいるんだな。
    我が家に、おいしい物でも送ってくれ!
    アイスとかおいしいケーキとか

  9. もんピトを・・・
    けしかけられたら、恐いからもんピトに何か買ってあげちゃう・・・。

    それで、おいらにだけは野生に戻らないようお願いするンだ・・・。

  10. 匿名じゃ
    送れないだろ。

    あー、でもこのドゥフロマージュ、とか、ブルーベリーのラスクとか、○の○ちゃん、絶対喜びそう♪

    サクランボのケーキとかもあるのだ♪

    匿名さんのとこも夜遊び控えればお金あるんだから、買っておあげ!

    ・・・って誰宛に書いてるんだ?

    エロい方のGAIDAさん??

    あってる??

  11. そこの悪女(←漢字)さん
    今、ZCCの中で一番悪さしてるのは、
    あ・な・た・ですから!
    誰よりもネ(-.-;)

  12. メールの
    ランキングでわかる、私の清い生活。上位三位までがZCCの人なのよっ(-_-#)こないだ気がついて愕然とした。
    もっと黒い生活しなきゃだめだなー、と反省中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です