今日は癒し処で癒されて最高到達地点っ!!ジェイウォールアセント

Pocket

今日は癒し処出店でジェイウォール。
まずは癒し処スタッフのこへとあさひ孝行で茅ヶ崎里山公園。

ここはそれなりに歩けて、こへの好きなボール投げもできるし、で、満足していただき、SAKURAちゃんを家だと思ってもらうために、ゆっくりとお昼ご飯食べたりして、さ、次はジェイだよ。
お仕事だよっ 私が、じゃなくてこへとあさひがね(笑)

クライマーを癒し中のこへ・・・・・・

あれっ??
一番癒されてるの私じゃん(;^_^A

癒しの塊あさひ

癒しのあいーん

癒しの後頭部。

さ、癒されてばかりじゃなくて登らないと!!
珍しく逃げずにアセント頑張ってますよ。

今日も黒。まずは1便目
にゃー二連発はやめて、左周り。
ガバへの飛ばしの動きが雑過ぎるので、イメージ修正。

んで2便目。2回目のトライで取れたっ!!
なるほどこの感じね。
取った後ぱっつぱつだなぁ・・・と思ってたから、足ブラにしちゃったら思いがけずに動けてびっくり。
多分ここが取れたら核心は終了点直下だなぁ・・・・・

・・・・と言う予感は当たってしまった(;^_^A

もう一回動きを体に覚えさせようと、ヘロヘロだったけど出してみた3便目。
うわぁ、下からつながっちゃった~。
繋がるとは思ってなかったから、パニクリ気味でとりあえず行けるとこまで突き進め~っ!!!
見てるクライマーも、あそこまで突き進んだら登れる、と思っただろうなぁ(;^_^A
でも最終パート、すんごい遠いのよ。
全然動けなかった~。終了点直下でフォールすらできず固まって終了~。
下りてきて足腰立たないほどぐったりでした。
でも久しぶりの有酸素登り、楽しかった。

今日はKORちゃんや、OKBさんのお見事RPあり、羨ましい限りっ!!
でも一気に現実味帯びてきた黒。

頑張る~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です