誰が誰の接待クライミング?@命がけの初エリア鳳来パラダイス

Pocket

今日は楽しい楽しい初エリアでのクライミング。
場所は鳳来パラダイス。
こばさんが海外遠征(?)に行く前のラストクライミングです。
ZCCの面々は先々週に大挙して押しかけていたので、前情報はばっちり♪

その1 「もう二度と行かねー」
その2 「死ぬかと思った」
その3 「え?まきちゃんパラダイス行くの??が、が、がんばってね」

・・・・

そして結果発表

↑ なんとかエリアまではたどり着いたものの、暑さで崩れ落ちるぴとん。
なんとおやつのジャーキーが食べられないのを初めて見た。

足の付け根の血管の太いところを、丁度もっちんが買った凍ったジュースで冷やして、マットであおいで応急処置。

↑ でも一日中グロッキー。

↑ あ、こっちにも死体だ。
なんか手つきが女性的??

↑ 暑さのあまり(?)手首に急に浮かび上がったなんかのマーク。
また宇宙人が呼んでるのかな???

8月終わりから年末まで海外へお出かけのこばさんが、どうしてもどうしても
私を鳳来パラダイスエリアへ招待したいと言う。
私がパラダイスへ行かないと、心置きなく海外へ出張できないと言う。

しかももっちんがパラダイスで「レッドポイント態勢」のルートがあるから
落としておきたいと言うので、それなら・・・と鳳来へ出かけてみた。

↑ なぜ今回鳳来パラダイスエリアだったかと言う説明は
私と、こばさんと、もっちんの間で大きく食い違っている。
ぜひ3人のレポートを見比べて推測してみてね♪
(しかし、残りの二人は共謀している可能性が・・・・

金曜日の夜にもっちんをお迎えに行き、コバ宅へ。
しんこちゃんは下界で用事があるので、お留守番。
3人と2匹で鳳来へ。
私は初のエリアなので結構わくわく。

前述のようにアプローチには罠がかけてありそうなので自己催眠。
三つ峠に似たような登り出しと、みずがきに行くような途中の急登。

・・・でもあまりにも暗示をきつくかけていたので、実はあまり大したことなかった・・・・。

鬼までの方が全然長いような気がするけど・・・・。

でも暑さは大変で、ついたときは岩にかんかん照りに日が当たっていたので、
まともに触れないくらい。

すこし涼んでからクライミング開始です!!

続きはまた後で・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぴとんのチンコ
    に直接、俺の凍った飲み物を付けて冷やし出したのにはビックリ!
    さらに、ぴとんの熱で氷が解けてきたら、まきーが飲んでるではないですか!
    余りの暑さで、行動が変になってた・・・・。

  2. ちゃんと
    タオルの上からだったでしょー
    一応聞いたしぃ。

    飲んだのは認めるが・・・・

    おいちかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です