我が家の日常

Pocket

↑ 新しく買ってもらったおもちゃに、かぶりつきたくてたまらないぴとん。
しかし飼い主からは「待てー」の命令中。

「うぅぅぅぅ~、噛みてぇ・・・・」

↑ 夏の定番、もんちゃんの大好きな氷水。
お手手入れて、ぴちゃぴちゃすると冷たいの♪

・・・とアイシング中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. えええ~
    氷を食べないのですか???
    エディーは氷が大好きで、もりもり食べていました。
    それを真似してバーデルも食べます。
    もんちゃん、肉球アイシング???

  2. 一個だけかなー
    食べるのは。
    後は冷たいのと、からから音がするのが楽しいみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です