5番サイズのクラック大流行り??

Pocket

夕方は、定時で会社を飛び出てカモシカへ。

キャメロットの5番を購入しようと思って行ったのに、やはりなぜか5番だけ品切れ。

うーーーん、世の中5番サイズのクラックが流行っているのだろうか・・・・・。

とりあえず注文はしたものの、日曜日に使いたいのに、入荷は月曜。

これで、ルートはランナウト決定。

あっはっは ← 笑い声に聞こえる嗚咽です(笑)

カモシカではタイで着る雨具を探すロボコップと、
女性用の山用のパンツをしっかりと握りしめている総長に遭遇。

きらんきらんに光るチョークバックが可愛いなぁ・・・と、体にあてて、鏡で見ていたら、総長が

「なんだかおばあちゃんが、光る巾着持ってるみたいだよ」

・・・・だって。

うきいいいいいいいいっ

でも、駅まで送ってくれたから許す。

さて、もう一つ。

なんかここだけ港南台とは思えない空気の、輸入家具のお店ヤカンヒコウ。

ロマンティックなお部屋を造らせたら、文句なしにどっぷりとロマンティックに浸れる部屋を造ってくれます。

先日実家もちょっとだけ、イメージチェンジ。

ブログで紹介してくれてました。

これだけなのに、すっかりカーテンや壁紙を変えたような気になれます。

「女子力」もアップしそうだなぁ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です