楽しかったけど、落ち込みのJ

Pocket

雨の確立が高いので、めずらしく外は断念し、Jウォールに(やっぱり登るのは登る)。

昨日はクライミング自体はほとんどしていないので、本数出すことが目的。
さすがに混んでる。
出席者はZCC、寄せ集め、常連さん←当たり前か・・・。

ルーフの11Dのトライルートをやったところで、まずは一つ目の○金さんからのお小言・・・・じゃなくてアドバイス。
このルートはルーフを越えてからが核心。核心に入ってからもホールドを持ち直したり、足の置き場を探したりと、のろのろしてたら結局そこでフォール。
「そこで、×××××と同じに登ってるからだめなんだよ。核心に入ったら××××××して、×××××して突っ込むの!!ルートの落とし方がわかってなーい!

・・・・・・しくしく・・・わかりました。

そして、二つ目のいぢめ・・・・じゃなくてアドバイス。
久しぶりに封印していた××××のルートを何本かやってみたけど、すべてが惨敗。
「最近、××やってないでしょ!。××××ルートは結局××××××××ってない。××××××××で、××××てしかも××××にしないとだめなの!
・・・・・・うぇーん。わかりました。そういえば最近××××さぼってました。しっかりと登りに出ちゃうんですねー。

もう××××はやりませんから、怒らないでー

今日の面白いルートは右壁の黄色V11C。
苦手な大きなホールドで、核心は持ちにくーいアンダーホールドでの体をあげる部分。苦し紛れに持った持ち方がすっごく変だったらしく、こっちは必死で耐えてるのに、下のギャラリーは大うけ
一体どんな持ち方してたの???私???必死すぎてわかんなーい。

夕方まで怒涛のように登って満足満足。
あー、楽しかった♪

・・・・かとうさんへ。
つじつま合いましたか?私の人生。
今度のネタは私の半生書きましょうか??

・・・きっと何年か計算が合わないこと間違いなし!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あっ~!!
    ここで、こんなに公開しちゃダメじゃん

    おいらもそうだけど、お互い残り少ない?!人生と時間の中で、何とか上達の早道?!を言ったのに~。(本当か

    あれから、中央右壁の黄色横Vの足限をR.P.したよ

    上部はボルダームーブで、5.12aくらい…。

    次回、やるべし

  2. ↑ なので
    伏字にしてみました。

    なんか寄せ集めのエ○兄弟が反応しそう・・・?

  3. 確かに…
    エ○兄弟と、エ○姉妹も反応するかも…。

    それにしても、今度は内容がわからないぢゃないかー

  4. 昨日は
    ×が言葉だったような…。
    もっとちゃんと読んでればよかった~…って、読んでも理解できなかったか上級者向けだったかも…(-_-#)

  5. つじつま
    お邪魔します。かとうです。
    まっきーさんの人生は時間軸には縛られない様なので、
    とりあえずケニアから足どりをたどってみます。
    そうすれば、
    どこかで手→足になったのかもわかるはず・・・

  6. Unknown

    だめ、あまり遡ると年齢のつじつまが合わなくなって、やっぱり三つ峠でUFOに連れ去られて、別人になってることがばれちゃうから。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です