日常のぷぷぷ・・・な一こま

Pocket

その1

会社の朝は迷惑メールの削除から始まる。
最近は題名も凝ったものになり、内容を見てからでないと心配なものがある。
そこで、不覚にも笑ってしまった本日の迷惑メール。

<女と言う生き物>
うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

↑ 〈男という生き物〉のほうはあまりにもばかばかしいのでのせない。

その2 

あれ?忘れた。
なんだったっけ・・・・。

あ、危ない認知症かも・・・・。

あとで・・・じゃなくて、思い出したら。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それなら、
    再び結婚したくないと言っている女性は今度こそ素晴らしい結婚をしたいと思っているのかなー、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です