あでー??

Pocket

菊池さんの「最新アルパインクライミング」って発売今日じゃないの??

なかなかカモシカにも行けないので、アマゾンで買おうとしたんだけど、在庫がないって出ちゃうよ。

・・・・早く見たーい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ここで
    試されては如何ですか?http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31719427

    それより、本を買えるなんて貴女はお金持ちです。僕は図書館にリクエストするつもりです。

    しかし、時は金なり、、、、

  2. Unknown

    菊池さんてガメラさんか?
    今日の昼間pump2にいたよ
    ちゃんと仕事していたよ 

    あの激混みジムも平日の昼間は
    のびのび登れるよ

  3. をい
    ↑ なんで平日の昼間にP2にいるのよー???
    しかもまた小娘と一緒???

    のびのび登れるじゃなくて、らぶらぶ登れる、の間違いかしら

    援助交際で捕まらないようにするのよ・・・・・ってあの小娘も物理的には小娘じゃないのよねー。

    ちっちゃくて面白い立ち姿だから、小娘に見えるのかな??

  4. Unknown

    フッフッフ、援助交際をするなら、10代の小娘よりもいいですよ!
    色々知ってるし♪

    ちっちゃいだけです。
    面白い立ち姿って…あぁ!あの姿か。

  5. すんません
    自分のブログに書いといてなんだが、ガメラさんの本は火曜日の時点でP2で堂々と売っておった。
     そうそう姐さん、わんこの誕生日おめでとう&白いのガンバです。白いのもキョンありますが頑張ってください。あっしは肩の調子が悪いので十一面末端壁ざんす。

  6. P2
    今日、P2でガメラさん本を買おうとしたら、『まだ入荷してないんですよ。それ、見本なんです。』って断られちゃった・・。
    火曜日には売っていたんですね。くすん。

    GAIDAさん、私も今週末は十一面末端壁です。お会いしたらよろしくです。天気よさそーですねぇ

  7. いろいろ
    GAIDAさん  ありあとやんす。・・白いのってキョンあった??あたちしないなー。・・・週末は白いのより、エリアに歩いていけるか?この膝で・・・・、が核心。

    まりちゃーん 元気??週末はクラック??また会えるといいねー。

    小娘  ・・・小娘ぶっ飛ばす。廊下で立ってろ。あの立ち姿で。

    西羅さん  ありあとございます。
    注文しましたー。

  8. 元気ですぅ
    >まっきー
    また是非是非、ご一緒しましょー。

    とはいうものの、梅雨の間はドライ通いの予定です

  9. あら
    ほんとだ。

    でもセブンで受け取れる方注文しちゃったからなー。

    皆様ありあとー。

いれあげ王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です