牛歩な大魔王

Pocket

本日週中で城山詣。

二間メンバーはM子ちゃん@かさぶた、あやちゃん@フェイト、はっしー@ケレンジ。
大魔王メンバーはAK2さんと私。

私以外はだれがRPしてもおかしくないメンバーです。
楽しみな1日の始まり始まり~♪

しかし、二間からは、RPしたよー、のメールは音沙汰なし。
AK2さんの大魔王1便目。余裕の登りで最終核心。
これで登っちゃったら、AK2さんきっとケレンジに行っちゃうだろうなー、またお仲間探しかぁ・・・・・と、私の気持ちが通じたかどうか、最後のガストンへ手が出ずフォール。
えぇぇぇぇっ????
あんなに余裕に見えたのにっ

その後、2便目。
一手進んでやはりフォール。

3便目、あと体がかえせれば終わり・・・・でやはりフォール。

ちょっと雨がぱらついた後の4便目。
さすがに状態が悪かったか、最終地帯の一つ目のガストンで持ちが甘くフォール。

うぉぉ、これが大魔王のワンテン地獄か~

と、よどんだ空気の中の勝ち組は、新婚で幸せいっぱい♪のジュニア。

この1週間で、虎をやっつけ、タコをやっつけ、そして大魔王。
そこらのヒーローものより強いわね(笑)

3便目で気合十分、迫力たっぷりのRPでした。
いい吠えっぷりで、見ごたえある登り。

おめでとーーーー♪

その迫力の動画。

そして私@大魔王。
下部のデッドが成功し始めてきたものの、怖くてクリップに持ち込めない。
ここでクリップができるようになったらつながった感出てくるのになぁ。

L字へのデッド。
いろいろ試したけど、私は一度左へ出た方が数センチ伸びることが判明。
何度かめにやっと届いて止まったよっ♪

・・・・しかーし、この後、右足を手よりも高く・・・・・・なんてムーブは、このぱっつぱつ状態から出るわけがない。
ううううーーーーん、「ここはできたとして」のムーブ探りは、体が少し上にある状態で始めるから、実際つながると出せないムーブが多いなぁ。

最後のセクション最初のガストン。
いろいろスタティックでトライしたけど、飛んだ方が早い。

最後の最後のガストン。
足位置上げていって、前回よりも上まで届いた。
あとスタンス1個上げられれば、あと5センチ上が届く。

微調整、プチ進歩で振り返ると、結局みわちゃんの完コピのムーブが出来上がって来る予感。
1個1個がMAXムーブなので、まだまだつながる感はゼロ。

でもまだ進化中。
牛歩だって、いつかはたどり着く♪
今シーズンどこまで進化させられるかな。
週刊大魔王、まだ続きますっ!

最後にクールダウンでクロスロード。

今日は初、伊豆の助ご飯。
美味しゅうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こっそり
    今日もお疲れ様でした~

    私の3便目は、こっそり吼えてたんですよ~ (^^;

    マッキーさんもL字カチがとまったり、少しずつ進歩してますね、右足あげるところのムーブが作れれば、一気に進展するのでは~

    また、週末がんばりましょ~

  2. こっそりは…
    吠えてるうちに入りません(笑)
    次回は吠えまくってくださいねー(^o^)/
    …ちょっとキャラが違うけど(^-^;

  3. Unknown
    動画ありがとうございました。うれしいです。自分の登りを見るのは実は初めてだったりします。
    自分も最初はデッドからのクリップは全然できませんでしたよ。がんばです。

  4. ありがとー
    高望みなルートとはわかっていても、なんだか気になっちゃうので、もう少し頑張ってみます♪

    いやぁ、昨日はいいもの見られました。

    またどっかでよろしくねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です