え?城山?

Pocket

なんの話だか??

YOちゃんが病み上がりで、最後に11Bを私に無理やり登らされて熱を出してダウンしたとか・・・・・・

はっしーが病み上がりで、ケレンジがへろへろだったとか・・・・・・

私が体調悪くて、オーバードライブがぬんちゃく掴んでも登れないとか、猿を2便出したけど、登れないとか・・・・・・・

きっと、夢だな。

城山なんて行ってない、行ってない。

いやぁ、竹の地アジフライ定食、美味しかった♪

・・・・・あ・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 夢の中でさぁ
    ワイルドボアは風がひゅーひゅー吹いてて寒いのよぅ。

    寒いの嫌いなのよぅ。

    ぜんぜん動けないのよぅ。

    ・・・・金縛りかしら・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です