月曜日の定番のJ。

Pocket

今日は先日デザソンやったときの肩の痛みがひどくなってきているので、軽めに。しぼり出しもなし。

・・・とかいって、アップが終わったあとはルーフ。ルーフの足限12にもトライ。・・・・結果ルーフまで到達しませんでした。全然かぶりに身体が慣れてない。城が崎行くまでになんとかしなきゃ。
真ん中の○金さん設定のルートが出来る気がしないと思ってたら、右壁にちょっと簡単な足限ルートをつくった、との情報が♪
わーい、やってみよー

・・・・・○金さんのばか、大嫌い

真ん中の壁のルートで、足が届かないこと知ってたくせに!新しいルートも終了点直下のムーブで足が届かないわ!下で見てる人が笑うくらい、空振りよ!!!
しかもなんだか最後の足送りがイエロークラッシュに似てたわー

途中までは結構いい感じでトライできるのに、終了点間際が絶望的なこのルート。・・・どうしてくれよう

今日の参加者ははっしーとひとみちゃん。
ひとみちゃんはすっげー上手くなってる。もっと登りこんだら良いカチラーになるよ♪きっと。がんばだよー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ありがとうございます(^o^)/
    上手い人を間近で見て練習できる最高な環境です。
    昨日『カチ』という物体と単語を覚えたので、脇を絞めて打倒『カチ』で次回はかっこよく決めたいと思います!
    ○金さん課題の時のまきさんの足のつま先、120%で稼働してました(笑)

  2. ・・・ふふふ
    一応あれをカチと言ってもらえるのは、あと一ヶ月だねー。もっと上手くなったらあれの10分の1くらいのホールドがカチという名前になるのだ。
    あれは実際は「ガバ」よ♪

    いつかえのっきーがクラックに手を入れて、「はぅー、癒されるー」と言うのを尻目に極小カチに指置いて「はぅー、たまらん、カチー」・・・と言えるようになりましょう♪

    あの足はひどいよねー。あと5センチリーチじゃなくて、あと5センチ足長くしたい・・・。

  3. し、失礼しま~す…
    じょ、女王サマ、だいぶご立腹のようで、大変失礼いたしました~♪。

    う~ん、まきちゃんが一生懸命左足を左壁に届かせようともがき、下ではみんながそれを見て笑ってる光景が手に取るようにわかります。

    あのグリーンの限定スタンスに、右足も乗せてます?

    一旦、あそこで両足を揃えるンですけど…。

    ちなみにこのルート、スタートから2手目の右手パーミングの大きさから、グレードを“11F(カップ)”にしようかと思いましたが、その時の周囲に、そのような持ち合わせのある女性が居なくて、よくわからないので没にしたという、由緒正しい経緯のあるルートです。

  4. ちゃんと
    あの薄いホールドで足の入れ替えしてるもん!!

    ちなみにFカップホールドは右手でわしづかみですねー。

    ・・・なんてこんなことを書くとさかもっちんが登りにくるな、きっと♪

  5. それでは…
    終了点から1手手前の、左手チビカチの頭が少し欠けていて、しっかり持てるのは知ってます~?

    それで思いっきり、体を右に倒して左足を左壁に届かせるしかないかも…。

    またまたちなみに、ハング下の右手赤のパーミングはBカップくらいだって…。

    持ち合わせた人が、言ってました。(でも、これも持ち合わせているようには、思えなかったンだけど…。

マル金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です