お手製アイス♪

Pocket

↑ アイスWITHフローズンフルーツ

電動泡立て器を買ったら、CHIHARUちゃんがアイスの作り方を教えてくれた♪

・・・確かにこの泡立て時間だと、手動でやる気はしない・・・・。

レシピの半分ちょっとくらいのお砂糖にしたんだけど、我が家にはまだちょっと甘いかも。
夜のアイスはやばいので、朝の食卓にコーラフロートとか、アイスの果物添えとか、アイスINバナナシェイクとかが並んでます。

幸せっ

いつもありがとーCHIHARUちゃん。

・・・しかし、お尻筋痛くてトレーニングもできないのに、いーのかしら、このカロリー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 我が家も・・・
    やっくんが負傷中なので、「おやつ作りは辞めた方がいいかなぁ?」って聞いたら、
    「それとこれとは話が別!」って
    言われちゃいました。

    手作りアイスは美味しいですよねぇ
    でも「バナナシェイク」に入れるなんて・・・

    お怪我大丈夫ですか?
    カナダで無理しないでくださいね~

  2. え?
    バナナシェイクに入れるのはNG?

    冷たくて美味しいのに~♪

    sのレシピでけっこうな量が出来るので、カナダに行く前に明日、平らげますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です