ポル子ちゃん

Pocket

今、私は福祉車両仕上げのポルテに乗っている。
なのに父ちゃんの移動に使うより、岩場に行くことが多い。助手席が外にせり出す仕様なので左側がとっても重い。ダートに行くと擦るのはたいてい左側だ。なるべくお腹をすらないようにはじによって走るので、今度は木や草で横っ腹を擦る。
しかも最近はほとんどの岩場にわんこを連れて行く。なので、どんなに頑張ってもどろどろになる。

今日は父ちゃんを病院に連れて行く日。その後時間があったので、久しぶりに車を洗ってみた。

・・・・ポル子が白だったことを久しぶりに思い出した。最近グレーだとばかり思ってた

だれか中古の四駆安く売ってー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です