んもう、まったくJの男子は頼りないんだからっ!!・・・と言ってみたい

Pocket

↑ 美女二人にかしずかれるもんじ。
D作兄ちゃんと、はっしーの羨ましそうな顔も撮っておけばよかった・・・・。

本日Jウォール。

冬に逆戻りしたような寒さで腕が張るったら。
本数だけは出したけど、あまりパッとした成果はなかったな。

ルーフの11Dはちょっと頑張ってみようと思う。

真ん中の壁の10Dでへたれた登りをしたら、なんとコンペ落としをされたので、これも頑張って登らなきゃ、と思う。
・・・でも試しにはっしーも登らせてみたら、10Dなのに、ぶるぶる震えてるし、終了点の近くでは「うっ!」・・・とか「はぅっ!」・・・とか声でまくりだし、きっととんでもなく厳しい10Dなのに違いない。

そして表題。
ルーフのルートで、終了点間際のホールドのシールが貼られていないものがあった。

D作兄ちゃん・・・・さくっと登ったものの、シールを貼るのを忘れて下りてきた。

選手交代

Y君・・・なんと貼らなくちゃいけないホールドまで行き着かなかった。

選手交代

はっしー・・・シールを貼らなくちゃいけないプレッシャーに耐え切れず辞退。

・・・・ここでCちゃんが発した一言。

「んもうっ!Jの男子はみんな頼りないんだからっ!!!」

ということで結局Cちゃんが貼りに行きましたよ、終了点まで。
カッコいい・・・・。

あたちも言ってみたいもんだ、そんなセリフ。

あ、かとっぺが来た。

帰る時間だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 大人の時間
    こらこらー!!
    9時半すぎたら、お家に帰んなさ~い!!
    9時半以降は、ダメな大人の時間だよ~…
    あっ!!だからみんないるのか。

  2. 利用料
    一応、月会員になっていたりします。
    でも、
    50タイフーンさんは、
    キャンパは無料だって言ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です