さよなら、さかもっちー。先に行くね。

Pocket

ルートもなんちゃってなら、ボルダーだって裏街道突っ走ってやる。
・・・というわけで、本日もオンリーロンリーなB2で遊んできました。と思ったら河合君が来てました。

本日の目標はなんちゃって1級をさかもっちーより先に登ること!!2階の黄色バーの1級です。ちょうど常連のおじ様たちがトライしていたので混ぜてもらいました。足の置き方と、手の使い方をちょっと変えたらあら不思議、なんだか結構簡単にできてしまったわ。
出来たから言うのもなんなんだけど、なんだか3級くらいのような気がしますが・・・・。

まぁなんにせよめでたい!今日は一級が登れたご褒美に、夜のお酒を解禁にしちゃおっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 本日追いついておきました。
    先日、スタートあたりのムーブはかーばたさんに教えてもらっていたので、意外に簡単にいけました。
    今度、御岳行こう。
    かーばたさんお奨め長物すげー手ごわいのやってみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です