足をぴこっ!てすると今っぽいのか???

Pocket

水曜日定番のJウォール。

急に気温が下がったので、一気に冬の気配のJウォール。
冬でもだいぶ温かくなったJウォールだけど、やはり季節初めは慣れるまで辛い・・・・・・。

寒くて冷たパンプがひどくて、腕が張るよーーーー。
ルーフをトライする元気が無くて真ん中の新しい足限課題を2本登れたのみ。
まだジブスに乗るのは痛くてつらいけど、11Bまでとはいえ、足限定が登れるようになってきただけでもちょっとうれしいけどねーーー♪

表題は若いお兄ちゃんの登りを見てて、今風な動きだなぁ・・・・・・、ほーほー、スタンスに置く前に足をちょっとだけぴこって後ろに跳ね上げてから置いてるぞ。
なるほど、そうしたら今風なクライマーに私も見られるかしら♪

・・・・きっと足をぴこってすることに集中して落ちちゃうね(笑)
次回試してみよう。

てなわけで、早上がり。

後はお家でロクスノ読んで新しい岩場にわっくわく♪

冬の間に行ける岩場も載ってるけど、早く春が来ないかなぁ。

ロクスノ、ジム特集やらギア特集はあまり買う気が起きずに最近買ってなかったけど、今回は久しぶりに読み込んだ~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です