どうなるプチクライミングバム@鳳来 その3

Pocket

今日はクライミングには行けないの。名古屋にだんなっちを迎えに行かなきゃいけないから。二日連続でクライミングにつき合わされたくないしんこちゃんと、できるものなら代わってあげたいわー。・・・・でもコバさんの面倒見られるのしんこちゃんしかいないし。
頑張るのよ、しんこちゃん。

朝コバ宅を出発し、一路名古屋へ。
単身赴任中だっただんなっちを迎えに行き、平和公園近くのドッグカフェでお昼ご飯。
ほんとはもんじろうの兄弟犬が近くにいるので、名古屋へ行ったときは必ず寄って遊んでいったのに、今日はスノーボードに出掛けちゃったんだって。かなしーね、もんじろう。

名古屋からの帰りは大井松田までは順調。そこからは事故渋滞の嵐で思いのほか時間がかかった。下道に出てとろとろ帰るのと、渋滞で帰るのと判断が難しいところ。微妙に動く渋滞だったから多分高速の方が速かったと思うけど、ほんと週末は事故渋滞が多いよね。

波乱の週末も終わり、今はすっかり我が家でくつろぐ・・・・というか泥の様に眠りこけるわんこたち。
よく頑張ったぞ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 足は…
    大丈夫?掲示板にも書き込んだけど、26日(前夜発)で鳳来に行くよ。まきちゃんも、都合よければ行きませんか?おすすめは留年11d、卒業12b。私は留年登れてない

  2. うきゃー
    行きたいですが、お仕事でございますー。
    なんとか休みを火曜日に変えてもらう手はないだろうか・・・。
    YKRさんのとこ火曜日お休みなんですよね???

  3. 足は
    くるぶし下におっきなあざが出てきました。
    でもほんとにある一定方向の動きだけが痛いので、変な話ジョギングはできるんです。・・・一応大事をとって走ってませんが。しかしピンポイント動きは地雷踏んだみたいに痛いー。

    それにしても私のドジドジ!

  4. 26日は
    ざんねん。定休は火曜日ですが、金曜あたりで私だけ休みもらうことも。また連絡するので、予定が合えばよろしくおねがいします。

    足、はやく治るといいね。私もおなじようなのやったことがある。靴がはけないぐらい足首が腫れて、のばすとすごく痛いのにでも少し走ることはできたりして。だからわかる。お大事にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です