sasuke

Pocket

をテレビでやっている。
・・・モチあがる・・・かも??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 機会があったら・・・
    機会があったら、出てみたら面白そうじゃぁないッスカ?!実はけっこういいところまでいけそうだしぃ~

    ・・・と、無責任な発言をしていますが、ワタクシN夫のところの三男坊デス。
    早速読ませていただきました。ぴとん&もんじろうの写真も見させてもらいました!愛おしいなぁ 是非お会いしたいワぁ。。

    今後とも読者です!

  2. あらまぁ
    久しぶり。

    そーそー女性版くのいちよりも、男性版サスケにでてみたいわぁ、どーせ出るなら。

    また遊びに来てちょうだいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です