初城が崎あーんど初ちえちゃん

Pocket

2日、伊豆の城が崎に登りに行った。
ルートにトライしたのは初めて。なんか面白い岩質で楽しかった。
みんな上手な人ばっかりで刺激たっぷりだった。
どっかぶりのトレーニングして出直すことに決めた。

ちえちゃんにも会った。
ずっとしゃべっていて面白いキャラだった。
・・・だってお墓に泊まってるんだもん・・・・。
・・・でもクライミングも上手いから何やっても許す。

帰りの登りかえしは怖かった。あれが無ければもっと素敵な岩場なのに・・・。しくしくしく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です