だれか私の妄想をとめて~

Pocket

午後までは登れそうなので、今日は甲府幕岩。

昨日のぽかぽかとは打って変わって、今日の甲府は10度切。
アップでHIVEを登っても体があったまらなないなぁ。

このお尻のテーピングが物悲しい・・・・(笑)

落ち葉が土砂降り。

本日の甲府はさすがに人もまばら。
はっしー、ふりふらさん、おまきの3人にNOSE組、KOMEKEN&HANEちゃんほか。

ふりふらさんは爆弾低気圧を2便目で行けるかと思いきや、降りだした雨でスタンスが滑って惜しくもRPならず。
はっしーは・・・・パストラル??だっけ? 出だしのカチトレ。

はっしー@パストラル。
うーん、出だしから進まないので、写真がアップだけしか撮れないよ。

ビレイ中のふりふらさん。
なんか釣りしてるみたい。

けんちゃんはこの寒さの中、スモーキーマウンテンをお見事なRP!
おめでとーーーー♪

まっつんも初トップアウトとかで、皆さんそれなりに進展ありな様子。

トップアウト中なまっつん。

んで私。

トライ中みたいに見える風になれ。

アップでHIVE、爆弾低気圧の半分くらいまでを登って、Sさんのぬんちゃくをお借りし、風になれ。
先週体が重めだったので、1キロ減量して来たら、やはり少し体のキレがいい。

まだまだ精一杯な感はあるものの、下部はできるようになってきた♪(あとでNOSE組の方のムーブ見たら出だしからして、4手すっ飛ばしだったのには愕然としたけどさ(泣))

核心一帯。
アンダーで上のカチへ・・・・と言われていたところは、やはり届きそうにないので、激悪ピンチ&ガストンの2手を間に入れてなんとか届く。
まだ止められないけど、これは慣れればできる気がする。
これを止めて次の悪い左手も、ムーブ自体はわかった。

問題はここからリップ。
目がくらむくらいに遠い。

右手をカチに出すにも、いきなり大きなホールドにランジするのも、まだ絶望的。

リップのこの最大3手が何とかなれば、上部は解決できるような気もする。

よーく読むと、どれもこれもできてないから、ただの妄想。

でも前回よりはほんの少し、ほんの少しだけ進展したので、さらに妄想が加速してる。

あー、久しぶりだ、この感じ。

やばいんだ、この感じ。

妄想だけで、頭がいっぱいで、このルートだけしか見えなくなって、どんどんクライミングが下手になっていくんだよ(爆)
でもこの妄想に取りつかれている感覚も嫌いじゃない。

もう少し暗黒部分が少なくなって、最終的にリップ部分で不可能と思うかもしれないけど、しばらくこの妄想に浸っていたい今日この頃。

病気発症~。

午後からは雨。

さすがに葉っぱが結構落ちてるので、雨で濡れるのが防げない。

みんないっぺんに撤収となりました。

遊んでくれた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です