あれールーフが工事中

Pocket

今日はJに行った。ルーフをガシガシ攻めようと思っていたのにJに入ったら工事現場のような(?)人たちがたくさんいてルーフのホールドの変更中だった。
入り口の壁もマンネリ気味だったので今日は奥の薄かぶりの壁を登ってみた。

実はこっちの壁のほうが実際の岩っぽいんだよね。
11Aを何本か登る。
コンペルートは核心で落ちた。
ジムの11Aくらいは、100%の確立でオンサイトできたいね。

ボルダーばかりやっているこーださんがスラブの壁を足だけで横切っていたのが面白そうで参加した。途中ハッシーも入ってきて、ガバキングのハッシーが実は相当のバランスの持ち主だと言うのも判明した。

ふだんあんまりやらない練習は楽しいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です