風邪も治った

Pocket

先週日曜日から急に具合が悪くなった風邪も、週末の青葉に遊びに行ってすっかり完治♪
それにしても常日頃サプリで健康はばっちり管理していると思っていただけにちょっとショック。
まだまだ修行が足りないぜ。

今年もインフルエンザが流行るのかな??
最近ワクチン接種が流行ってるけど、去年と同じ型じゃなかったら打たれ損なんだよね。
ちなみに去年流行ったのはAソレン型ニューカレドニアタイプとAホンコン型パナマタイプ、だそうだ。・・・・なんだそりゃ・・・・。
ワクチンも去年はインフルエンザ脳炎とかの副作用で10人くらい死んでるし、なんであんなに流行るんだろう?不思議だ。

そうそうポルテ納車されました。
可愛いよー、白ポル。
助手席が出てくるんだけど、それがすごーく出てくるの。え???どこまで出るの???っていう感じ。慣れるまでは意味もなくウィーンって椅子外に出して遊んでそうだな。
失敗は車椅子を後部に収納するウィンチつけたことかな。少しでも介助の体力を使わないようにと思ったんだけど、遅い遅い。体力使わないけど、ストレス溜まりそう。
普通の車と違って、なかなか展示品見られないから、困るね。
こんなに高齢化社会なんだから、もう少しショールームに展示して欲しい。
車についてなくても、その部分だけ、体感できればもう少し把握できたんだけどな。
使用感はまたレポートします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 雨??
    また??
    んきー、城山のワイルドボアの方行った事ないのに!!

    えーと、こーださんの車で行くので、従うのみ。
    もし雨なら聖人と言ってたけど、河又も降ってなければいいんじゃない?
    聞いときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です