木漏れ日散歩からの肉食いてー

Pocket

午前中にわんころず散歩。
遠くは道も混んでそうなので、近場で木漏れ日の中をそれなりに歩けるとこ・・・・と言うことで四季の森公園。
遊具のあるエリアは子ども連れで一杯だけど、散策路は静か。
そして木漏れ日大正解💛

あさひは太陽の当たる舗装路は抱っこ。

無風~(笑)

そして芝生広場で安定のボール投げ。

この顔(笑)

てっててーーーー♪

矢車草は終わりかけ。

ヤブデマリ満開

保護されたエリアにあるクマガイソウ。
これも終わりかけ。
菖蒲にはまだ早い感じでした。

そして見上げると若葉の美しいこと美しいこと。

一周して帰ってくると駐車場は長蛇の列Σ(・□・;)
恐ろしやゴールデンウィーク。
里山ガーデンの駐車場も入れない車で一杯でした。
なぜか行きも帰りも反対車線が混んでいて、連休半ばのお散歩は無事に終了。

んで山から帰ってきたじょんさんが「肉食いてーーーー」と言うので、家の近くにあるゆず庵へ初めて行ってみた。

なぜかここも空いてて待ち時間なし。
みんな遠出してるのかな~。

んでまたも懲りずに食べ放題(;^_^A
1時間食べ続けてもう入らないというところで、満腹で満足するより、なぜこれしか食べられないのに食べ放題にしちまったか、、、、と言う後悔の念の方が大きい今日この頃(笑)

このお腹を抱えて食材の買い出しに行っても、手がどれにも出やしない。
これじゃあ、またすぐお買い物行かなきゃじゃん(;一_一)

なんて平和は日曜日。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です