悪夢再び?@有笠1日目

Pocket

そもそも、これが最後のトライだと思っていたら・・・・・・

もっと後にこんなトライもしてたのね。

もう鬼門どころじゃないわね、このルート。

GW前半はじょんさんが、お山に行っているので、WITHわんこなクライミング。
最近あまり山に連れて行ってないからなのか、お散歩でもあんまり歩かなくなってしまったもんじろうの林道走破性ががた落ちなのが、ちょっとショック。

こんなちっこい丸太すら越えられない。

どうしたー?もんじぃ。
ぴとんはまだまだ衰えてないんだけどなぁ。

呼んだ??

だって、あっちーしさ。
確かに今日の有笠はまるで夏!

へたすると熱中症になりそうな日差しでした。

さーて、数年ぶりの有笠はどこから登ろうかなぁ・・・・・と、思っていたら駐車場で510さんに遭遇。
お連れさんがまだ到着してないと言うので、フェアリーと、その後ろの岩のはしやすめ10Cでアップ。

緋牡丹だった。

その後フェアリーで体をほぐして、本命ヘルケイブ。
ヘルケイブではI丸ご夫妻と一緒に登らせていただきました。

はっしーとM子さんがるんるんしんすけ。
I丸さんがラローズ。

私は、本命はブラストオフなんだけど、何しろまったく登ってないし、あまりにもクライミング仕様の体ではなかったので、一人トライが心細く、結局るんるんに混ぜてもらった。

いやぁ、ひどいひどい。
ムーブだ、持久力だ、なんてレベルじゃなく、登ることを身体が忘れている感じでした。

やっぱりいじめ続けてないと、ダメみたいだ、私の身体(笑)
それでも3本出して、トップアウトならず。

うーん、やっぱり何本か11台を登ってから、12台を狙おう。
はっしーが今日ルンルンを登ってくれれば明日は違うエリアに・・・・・・登ってくれれば・・・・・・・くれれば・・・・・・・。

まぁ、今日は初日だもんね、ムーブを思いだしただけでも良しとしよう。

そして、夜の宿。
わんこもいるので、あんまり人がいるとまずかろうと暮坂峠に向かおうとしたら、I丸さん
が・・・・・・・・

「えー、くれさか????あそこトイレ怖いじゃん。夜トイレに行くと、妖怪べろんちょが出るよ~」

きゃぁぁぁぁ。

妖怪べろんちょがどんなんか知らんけど、もうダメ。
もう怖くて暮坂なんて行けないっ!!!!

・・・・と言うことで、I丸さんご夫婦と一緒に霊山たけやまへ。

ここはこの時期こいのぼりが素敵です♪

明日も晴れますように♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です