今日は葉山なのに山(笑)&父ちゃんの命日サンキューの日

Pocket

今日のお散歩は葉山南郷公園。
本当は七沢森林公園に行こうと思ったんだけど、花粉凄そうでね。
私は大丈夫なんだけど(;^_^A

ちょっとだけハイキング道歩いて後は芝生広場でボール投げ爆走~♪

ボール待て!!でし!!

投げるでしっ♪

早く投げるでしっ!!!!

ワシは母ちゃんと追いかけっこじゃ。

待つのじゃっ!!
スピード落ちても、ぶつかるとまだなかなかの破壊力(;^_^A

早咲きのサクラはもう葉桜。

山のお散歩の次は、麓の葉山ステーションへ。
ここは微妙な位置にあるせいか、農産物が少ないからか、オープンの時は大盛況だったけど、その後はいい感じの混みようで(笑)SAKURAちゃんでも駐車問題なしの台数でっす。
あ、ちなみに前述の南郷上の山公園の駐車場もキャブコン問題無しですよ💛

遅めのランチは大船軒のサンドウィッチ・・・・ならぬサンドウヰッチです。

鯵の押しずしの方が有名かと思いますが、お弁当では日本で初のサンドイッチが実はこれっ♪
子どもの時は時々食べてたけど、数十年ぶりに食べた~。

こんなに潔いシンプルだったっけ(笑)

しばしゆっくりとし、混んでる海沿いの道をドライブがてら帰宅。
・・・の前に父ちゃんの命日でお墓参り。
去年まで母親と行ってたけど、まだまだこの頃は元気だったなぁ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です