給湯室

Pocket

本日またもやJウォール。

おととい登れなかった赤×のリベンジに行ったんだけど、なんだか今日はホールドが止められない。

なんかこのままやってると、トラウマになりそうだったので、違うルートで遊んでみた。

Cちゃんが女子のための課題を作ってくれたので、Jの最強女子(私を除く)たちでわいわいやっていたときのこと。

「この女子課題面白いね~」・・・と言った私たちへのYパパの一言。

「え?どこに女子がいるの??」

ちなみに、そのとき課題に取り付いていたのは、

ちゃんでしょー、ちゃんでしょー、ちゃんでしょー、あと私。

・・・・うーん、怖くて書けない。

Yぱぱも命知らずだな。

ちなみに、はっしーも一緒にやってたんだけど、それはいいんだそうだ。

その理由は

「会社で唯一給湯室に入れる男子」

だから。

ううううううーーーん、わかったようなわからないような・・・・・。

さて、その課題をやってわかったことは、肩が弱いことと、いっぺんにいろんな方向へのパワーの働きかけをしなきゃいけないのが苦手なこと。

・・・まだまだ修行が足りん。

最後に2級トライ。

終了点一歩手前でフォール。

くやちぃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です