超久しぶりに夜組に乱入@ジェイウォール

Pocket

今週はシフトと所用で日中登りに行けない。
でも、にっくきオレンジは登っておきたい(#^ω^)

なので、超久しぶりに夜時間に登ってみた。
シフトでは締めまで入ってるし、もちろんみんな知ってるクライマーなんだけど、一緒に登るのは久しぶりなので、相変わらず気弱な私は尻尾下がった状態でご来店(笑)

まぁ登り始めちゃえば気にならないんだけどさ。

アップの後オレンジ1便め。
下部はなんだか楽に登れて鬼門1発目のリップ超え。
あれ?近い????と思ったのに、なぜか体は遠いと認識してるので、そのまま手を出せば届くのに、身体下げて勢いつけようとして、余計に遠くなるという悪循環・・・・・・。

いやいやいや、どう考えても近いでしょ。
何度も体に言い聞かせて2便め。
隣のクライマーとちょっと近いタイムラグで出だしてしまい、途中途中かわすのに休みながら登っていったけど、鬼門までは疲れなくなってる♪
そして第一鬼門のリップ超え。

近い近い!!と心で言いながら、デッドにもならないように気を付けたら突破成功。
これは???行けるかも????

と、次の本当の(笑)鬼門。
リップ超えてからの右手取り。
これが取れればもう終わったも同然なんだけど、ここはやはり遠かった(;^_^A
1回目は届かず、戻って2回目。
はい、2回目も落ちました~(´;ω;`)ウッ…

なんでーーーーーーーーー、もうやだーーーーーーーー。

3便目は順番待ちが上手くいかずに出せなかった・・・・。
次回に持ち越し。
苦手過ぎる~。

あ、でもほかの宿題は進展も💛
アイガーの紫はムーブ全部作れたので次回狙います。

悔しいけど、久しぶりの夜は刺激が多く、楽しかったぁ。
また夜も通おう。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です