シンボルタワードッグラン初走り&キャンピングカーの駐車はねぇ・・・・

Pocket

こへの初走り@横浜シンボルタワー。
初めてSAKURAちゃんで行ってきました。
入れるのはわかってたんだけど、混んでたら嫌なので朝一番乗り。

まずはここの駐車場。
大型も停められます。大型でも1回500円と良心的。
そして入り口ゲートでの注意事項は・・・・・大型は駐車券が出ません(;^_^A
最初はわからなかったので、あで?あで??あで???
もしかしたら新春特別サービスで駐車料金無しなのかな??と思ったり(笑)

実は大型は駐車券が出ないのでそのまま入庫し、管理事務所で料金を払うと、出る時も自動でゲートが開きます。
どのくらいの高さからの認識なのかはわからないけど、キャブコンの方はご参考に~。

ここで出てるキッチンカーは美味しいものばっかりなので、今度からは丸一日こへ走らせながらゆっくりするのもいいなぁ。
あさひは疲れちゃったら車で寝てられるしね。

さて、初走りは・・・・・・

ぼやーーーー

ぬぅーん

えへらえへら。

・・・・あ、ちゃんとこへ爆走してましたよ(笑)
爆走してるとこ、早すぎて写真撮れなかった(;^_^A

ひと段落してキッチンカーでホットサンド購入。
SAKURAでランチ。

あさひはすでにお疲れ気味。
やっぱりほんのちょっとずつ体力落ちてきてるね、あさひ。

こへがテーブルの上に飛び乗りやがったので「こらっ」とったら・・・・

はいっ!!! ぴしっ!!!!とお座りした(;^_^A

違うって、こへ(;^_^A

今年もちょくちょく走りに行きます。
皆さまよろしくお願いします~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です