宿題終えて気持ちいい年越し💛 癒し処SAKURAで出動。

Pocket

まずは、茅ヶ崎里山公園でわんころずのお散歩♪
今日はまだ平日だから平日料金💛・・・・と思ったら、なんと今日から休日料金となってました( ノД`)シクシク…

よ、よ、よーーーし、それなら駐車料金分ゆっくりしてやる!!と思い、ランチしてたんだけど、やっぱりジェイの宿題が気になるっ!!

富士山くっきり🗻

のんびりとランチしてる場合か???

途中から急に気になりだして、そそくさとかっ込み、ジェイへ。

アップの後、宿題だったアセントの紫、年越しせずに今日の1便目で登れました~(;^ω^)

最後の面のクリップで日和らないように、先にクリップしてもう一度戻ってレストして・・・・な作戦が当たり、危ういところは無く登れましたが、今日は変な気温で、身体は暖かいのに、手がかじかむ。
途中からは首で温め、温め登りました。

ふぃ~、良かった。
んでオレンジはそのまますっ飛ばし(笑)、黒12Aのトライ開始。
おぉ、ワンムーブワンムーブきつめで、ダイナミックな感じだけど、面白そう。
2便出して今日はこのくらいにしといてやる”(-“”-)”

今日のジェイはさすがに賑やか。
レストのたびに癒し処SAKURAちゃんにクライマー遊びに来てくれて、あさひもみんなにナデナデされてご満悦でした。
すんごい久しぶりなムラケロコンビにも会えました。

「こんなに太っちゃったのに、よく私がわかったね~♪」

と、自虐で言ったのに、

「うん、大きくなってるって聞いてたからすぐわかった💛」

・・・・・えっとーーーーーーー(・・?

誰が言いやがった!大きくなってるってっ!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今日も楽しかったジェイウォール。
2023年登り納めはジムなんてクライマー人生で初めてだけど、今年は本当によくジェイウォールで遊びました。

来年も皆様よろしくお願いします!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です