今日はほんとに牛歩になっちゃった(;^_^A

Pocket

今日は午後イチで打ち合わせがあったので、出遅れたジェイウォール。
今年最後の面々が来てるので、ほんの少しでも。

アップの後のアセント紫トライ。
登るの一週間開いちゃってたから、なんとなく体のキレは悪いけど、腕はリフレッシュしてる。
前回一度触った感じでは、本数かかるかと思ったけど、今日の1便目は、あれ?行けちゃうかも????みたいな感じだったのに・・・・・

最後リップを抜けてからのデカいホールド取った途端にチャージがひゅるるるるるる~(;^ω^)

いやいや、戻ってレストじゃ。
足はしっかりしてるので、案外休めるぞ。
よし、もう一度突っ込むぞ!!
んでデカいホールド取った途端にチャージがひゅるるるるるるるる~(;^ω^)

いやいや、戻ってレストじゃ。
足はしっかりしてるので、案外休めるぞ。
よし、もう一度突っ込むぞ!!
んでデカいホールド取った途端にチャージがひゅるるるるるるるる~(;^ω^)

繰り返すこと3回。
力尽きました( ノД`)シクシク…

休んで2便め。
なんと、ホールドを一個見逃してテンション。

ここで時間切れ。

バカバカバカバカーーーーーーー”(-“”-)”

ほんとの牛歩になっちゃったじゃん。

でも今日も楽しかったジェイウォール。
今日が2023年最後の皆様、ありがとーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です