久しぶりの甲府幕で足がっくがく(笑)

Pocket

今日は久しぶりの甲府幕岩。WITH はしもん、みっちゃん。

甲府は新緑がそれはそれは美しい。
心に整理がついていない時の新緑は、なぜこんなに美しいんでしょうね~。

これで登れりゃぁ、もっと心が癒されるんだろうけどさ(。-`ω-)

アップで2本ほど登って、今日ははしもんが少し奥のエリア。
みっちゃんがシルキー。
私も奥のエリアで、これは行けるかなぁ・・・・と、取りついたルートが、なんとなくホールドがはっきりしない感じだったので、すぐに逃げるように右のルートにぬんちゃく掛け始めちゃったらさ、上部に行けば行くほどむずいの(´;ω;`)

後ではしもんに登ってもらったら体感12CDくらいかなぁ?だって。

久しぶりの甲府で12越えって難しいに決まってんじゃんっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
1便目はぬんちゃく4本ほどしか掛けられず、2便目でとりあえず上までぬんちゃくだけは掛けに行き、3便目なんてはしもんにトップロープを張ってもらったのに、指皮痛くて何もできず。

おおおおおおおいっ(;一_一)
次はちゃんとその左のもう少し易しそうなルート、、頑張ります。

はしもんは1本、体感12ABをRPし、私が「せっかく」ぬんちゃくを掛けてあげたのに、前述のルートの最後の最後でパンプ落ちで終了~。
長いよね、これ。

みっちゃんはアップも入れて珍しくRP無し\(◎o◎)/!
しかも最後は足よれよれ。
やはりジムとは違うね、甲府幕。

みんな次回頑張りましょう♪ ← え?次回っ????(;^_^A

結構な時間まで遊んだ♪
BIGでお買い物して、一藤でご飯食べて。
中央道はそれなりに渋滞してたけど、解消方向だったのでおとなしくハマりながら先ほど帰宅。

やっぱり外岩はいいなぁ。
遊んでくれた皆様、ありがとーーー。

 

 

※あさひを保護してくれたシェルター、クラウドファンディングのラストスパート頑張ってます!!
今度こそ、今度こそ、移転を実現してほしい!!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です