ジェイウォールで癒し処SAKURA開店

Pocket

今日のジェイウォールはこへの大好きなクライマーが来るのでわんころず同伴。
まずはジェイの近くの里山公園でわんこ孝行。
ここは大型も停められるんだけど、駐車料金がお高くなっちゃうので、せっかくだからゆっくりしたい。
先日のホールド替えの時にも来たけど、その時は時間に追われてたのでゆっくりできず、今日はリベンジ。

早起きして朝一番で到着し、お散歩からのそのままランチでゆっくり寛ぐ。
わんころずに家のように寛いでほしいので、まずは人間が家だと思わないと(笑)

お弁当持ってきたので、それに追加して即席のお味噌汁&お茶。
テレビもつけて家感を出してみる。

母ちゃん、早くおうちに帰ろう♪

わんころずはご飯食べたらさっそくこのうたた寝。

いいね、いいね、家感あるね(笑)

さ、次はジェイウォールだよ。
さっそくこへが大好きなクライマーが訪ねてくれて、こへもこのとろーーーん顔。

最初は忘れてたみたいだけど、マッサージのゴッドハンドで思い出した(笑)

たまらんでしぃ~。
なんちゅー顔してるの、こへ(笑)

あさひも満足げ。

今日は上手にお留守番できました。
また癒し処開店させますよ。クライミングに疲れたあなた、癒されに来てください・・・・・・

 

って、終わるとこだったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日の登りはねぇ。

先日失敗したアイガーの白11ABをクリアさせて、次はアセント壁かなぁ・・・・、どうしてもオレンジに気乗りせずに紫11D。
おぉ、これは・・・・・3か所くらい私には厳しいとこがあるけど、オレンジよりは好み。
とりあえず上まで行ってホールドは確かめられたので、次回からアセントはこれ、頑張ります。

んで、アイガーにも宿題作るべく、こっちも紫11C。
今日は紫シリーズに遊ばれるな(笑)
まずは出だしが怖い(;^_^A
まだクリップしてない状態の一手が遠くて勇気が出ず。
できたとして攻撃でこっちも上まで。
一か所どうも遠いなぁ、どうやってクリアするか闇のまま下りてきたところを除いては大体できそうなんだけど、これも時間はかかりそう。
でも案外好み♪

今日も登れたのは牛歩で1本のみだったけど、私も頑張ったし、わんころずも頑張った💛
癒し処SAKURAにご来店の皆様、ありがとーーー。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です