年末の毎年恒例、小田原鈴廣・・・・の前に一夜城へ

Pocket

仕事のお付き合いもあり、毎年恒例の年の瀬のご挨拶は小田原鈴廣(笑)

・・・の前のわんころず散歩の一夜城も毎年恒例。

何歳になってもボール遊び好きだね、こへ。

投げるでしっ!!
早く投げないと・・・・

あいつが来るでしっ!!あいつが来る前に早く投げるでしっ!!!

ほらっ!!!あいつが乱入してきたでし~っ!!!

黒いおじちゃん、この後こへに体当たりっ!!(笑)

どーだっ!!黒いおじちゃん、追いつけないでしっ!!

むむ??ワシの闘魂に火をつけおったなっ!!

ワシだって走るっ!!

負けんぞっ!!
えっ??あさひっ!!なんで私に向かってくるのっ????
こへはあっちだよっ!!!

かあちゃーーーん!!!

この後、今度は私に体当たり(笑)

もう最近一夜城の説明も書きゃしない(;^_^A

一夜城の駐車場にもぴったりフィット💛

ヨロイヅカファームでパン買って車中でランチ。

尻尾ぷりぷりぷりぷり・・・・で父ちゃんからパンもらった💛

んでわんころずの見守り用に見守りカメラ。
まだ設定できてないけど。

なんでしか?こいつは??
まさか僕たちの監視用でしか????

カメラにびびって、じょんさんにひっつくこへ(笑)
帰りはちょっとだけ渋滞したけど、おおむね順調。
そして、家からまだ遠いスーパーでもお肉とかお魚とか買って冷蔵庫に入れて帰れる便利さを堪能。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です