ほーら、あなたは段々とSAKURAでおでかけしたくなーる♪ NTB SAKURA納車二日目

Pocket

今日はなんの予定も決めてないので、ゆっくり起きてわんころずをドッグランへ。
その後、朝ごはんをテイクアウトしてもちろん車中で。
そして、いろんなスイッチを押しまくり、これがどこのスイッチだ、これはどうつけるんだ???と大騒ぎ。 ← なにせ納車説明受けてないし、SAKURA本体のスイッチ関係の取説は無いのかな???
エアコンとかナビとかの取説はあるんだけども。
後はどういう車内レイアウトにしようかとか、何をどこに入れようかとか、あっち動かしたりこっち動かしたり・・・・・

はっ???
もう10時じゃんっΣ(・□・;)

朝ごはんを買いに行ったじょんさんを待つこへ。

この車は窓がちょっと高いでしねぇ。
踏み台置いてくださいでし。父ちゃんが見えないでし。

 

遅くなると三連休の帰りの渋滞にはまるので、移動移動。
一つ先の御殿場で下りて、これからはわんころず接待。
紅葉見たいけど、箱根はそれ狙いの観光客で渋滞すごそうだしね、
ならば久しぶりの小田原フラワーガーデンへ。

薔薇はほとんど終わりかけ。ざる菊がちょうど見ごろでした。

紅葉と言うよりは枯れている(;^ω^)
んでわんころず。
ほーら、ほーら、楽しいねぇ。あの車に乗ると楽しいところに行けるねぇ♪ と思ってもらうべく・・・・

こへ様にはボール投げを堪能していただき・・・

投げるでしっ!!早く投げるでしっ!!!!

うきゃーーー、ボール来たぁ♪

あさひ様には芝生ごろごろ遊びを堪能していただき・・・

えっほ♪えっほ♪

その後車でおランチと言う名のドッグフードを堪能していただき・・・・

ちなみに初の普通車枠に駐車。
シンデレラフィット♪
・・・・と言うか、シンデレラフィットって、ほんのちょっと窮屈なくらいにちょうどいいってことなので、一応入ってるけどやっぱりちょっとは窮屈な感じ(;^_^A

帰りは海沿い。
渋滞もなく粛々と帰宅。
楽しかったけど、それなりにいろいろ気を使ったり緊張したりでえらく疲れた。
わんころずと30分ほどお昼寝して、夕飯の買い出しに行って大河見ながら夕食。
遠出はできなかったけど、充実。

わんころずはすでに泥のように眠ってます。
わんころずも疲れたよね~。
お疲れ様。

あさひ、白目だよ~(;^ω^)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です