あ!今日も気合の発声が・・・・・っ!!

Pocket

出ちゃった・・・・・(;^_^A

本日も「術前に行きまくるぜJウォール週間」の2日目。
アップの後、宿題を片づけるぜ~。

と、前回2回出して登れてなかった新しい課題。
左トラバースの青いホールドから赤いホールド、んでちょっと遠くの黄色いガバ・・・・が核心。
足位置がなんだか定まらなかったけど、今日は前回カンニングしておいた足位置を無理くり再現。
おぉ、取れたっ。
しかーし、すでにここに来るまでにマスクで酸欠状態。
頭は真っ白になって来るし、次に出す手がパンプで震えてるのがわかるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー―― ← ビレイヤーから見てもわかるくらいブルブルしてたらしい。

ダメもとで出したら黄色のガバが取れた♪
取れたけど、ガバなのに指が開く~。
ここで前述気合の発声m(__)m

アドリブの足位置でなんとか今日1便目で終了~。
下りてきてもなんだか頭くらくらするし、そもそも使ったスタンスは覚えてる性質のはずなのに、あれ???全然スタンス覚えてない。
記憶が飛んでる感じ(;^_^A

その後もう一つの宿題トライしようと登り始めても、まだなんだか身体がふわふわしてて力が全く入らないので、厳しい課題はパス。
酸欠だったのかなぁ???
やっぱりマスク怖いな~、まぁ、今週末からは登ってる時は下ろしてもいいとのことなので、酸素吸いながら登れるわ💛

最後は持久力トレーニングにして久しぶりの二本←三本じゃねーのか(笑)ノック。

真ん中壁~ルーフ。
最後に右壁。
落ちてるのは持久力よりも、ちょっとした悪いホールドで、ちょっと厳しいムーブを出す・・・・ということが落ちてる様子。

そして、来週からまた足踏みになっちゃうし( ノД`)

ま、先のことは考えまい。登れないときはしょうがないっ。
まだまだ11前半を死に物狂いな感じだけど今日も楽しかったJウォール。

スタッフBOYSのHP用の写真撮影。久しぶりの撮るを撮る。
まるでモデル撮影のような枚数撮ってました(笑)

そういえば、やっと週末から神奈川県県境を越えていいようになるらしい♪
・・・・雨で、術後だけどな(;一_一)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です