あれ? 私が勝った時のご褒美は何????

Pocket

もう自分一人でのモチベーションでは、痩せそうにないので、先日の甲府のメンバーに勝負を吹っかけてみた。

お誕生日までに体重50キロを切るっ!!!!

負けた時は、そのメンバーにお夕食をご馳走する罰ゲーム。

その時は最近ではMAXに重かったので、人生史上2番目の55.8キロをマーク。
ちなみに人生史上で一番重かったのは、20代前半でアフリカケニアに暮らしていたころの56キロ越え。
食パンなんて一回のご飯で1斤軽く食べてたからね~。
標高1800mでの56キロは、バスに乗るのも、坂を上がるのも息が切れた(笑)

今回のスケジュールとしては、

第一段階/今までご飯の後だったプロテインを朝ごはんの前にして、ご飯もお野菜から食べる。 → んで、現在53.6キロ。
体脂肪がいつもは26%以上あるのに、この食べ方に変えただけで24%まで落ちた。(それでもクライマー女子としてはきっと高い)

第二段階/ジョギング再開。平日の夜の炭水化物を抜く。

第三段階/平日の間食を断つ。

このあたりで自分に規律を課すのは限界なので・・・・・・

最終段階/ダイエットから減量に以降(笑) 決戦に臨む。

完璧♪

・・・・と思ったんだけど、私が勝った時のご褒美って、なんの話題にも出なかったような気が・・・・・・?????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    510さん、そーでしょー♪
    今度お会いしたときには、ほっそりしてて、きっと私に気がつきませんよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です