製作写真来た♪ 日本特種ボディーSAKURAちゃん

Pocket

あまりに納期が延びて、妄想なのか?納車納車詐欺なのか???もしかしたらそもそも注文していなかったのでは疑惑満載だった我が家に来る子の製作途中写真が届いたっ♪

「●●様」と車体に名前も貼ってあるけど、あまりにも長く待ってたから「違う人の車に紙だけ貼ってあるんじゃないか??」など、人を信じられなくなっている今日この頃(笑)

まぁ一応うちのもの、と言うことで写真も解禁でいいのかな。

マルチルーム。

配線いっぱいΣ(・□・;)

運転席との間が結構狭いなぁ。あたし通れるかしら(;^_^A

冷蔵庫。これでお出かけ先で新鮮な海の幸を買い込める💛

どうせこの棚にはこへたちのフードやらおトイレ用品が詰め込まれる(笑)

ソーラー5枚乗せた。

マルチルームからこっそり逃走(???)するための出入り口

ラダーつけなかったけど、ラダーないとスカスカでかっこ悪い??(;^_^A

リアエントランスなので、玄関は後方。

リーゼントの被りものみたいっ!!(笑)

スペックやら、工法やらの知識が皆無なので、こんな紹介でいいのか????

今度製作途中見てきます~。
え?納期???

ふっふっふ。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こん○○は
    以前、1月ごろコメントさせていただき、その節はありがとうございました。

    いよいよですね!
    間違いなく購入されておられたようですね。(笑)
    おめでとうございます。
    念願のSAKURA、ワンちゃんとお出かけするのが楽しみですね。SAKURAだと今まで以上に行動範囲が広がりそうですね。^^
    また、同じリアエントランスモデルを購入されておられるので非常に気になります。^^
    ちなみに現状の状況から納車はいつごろになりそうですか?
    実はうちも契約後2年になり、車の保管場所の確認のメールが届き、そろそろかとドキドキしているところです。(ここからが長かったりして 汗)

    また進捗状況発信いただけますと参考になりますので楽しみにしております。

    1. VET様
      コメントありがとございます。
      実は近日、製作途中の車の見学に行ってくる予定です♪

      今のところ、納車は10月末の予定です♪・・・・・が、今回の製作現場見学も本当は9月末だったのに遅くなってるしなぁ・・・・(;^_^A
      どうなることやら、です。

      ちなみに我が家は2年前の6月に注文。
      本来は今年の1月納車予定が10月か11月なので10か月弱の遅れです。
      今、注文される方はどうなんでしょうね、多分明確な納期を言ってないんですかね~。
      あかつきとか、イーグルはそれなりに納車も早いようですが。

      連休明けに進捗状況のブログ書けると思います♪
      しばしお待ちを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です