無事に朝を迎えました(笑)

Pocket

なかなかあの衝撃を食らうことはないので、やっぱり朝になるまで心配だったけど、無事に朝を迎えました。

一度6時ごろに起きて、ごみ捨てて、わんころずにご飯あげて、まだまだ眠いから少しだけ二度寝・・・・と起きたら10時近くてびっくりΣ(・□・;)
やっぱり回復に睡眠を欲してるのか???

想定の範囲内とはいえ、背中、肩、首、足の付け根、んでやっぱり一番痛いのが肋骨に沿って・・・な感じ。昨日もらった痛み止めは飲まなくてもまぁなんとか我慢できる程度。
症状名つけるなら「全身むち打ち」だな。
まぁ、しばらくは、へ??ここも??とか言いながらあちこち痛そうです。

ここまでが現状報告。

あとは日常報告(笑)
ご飯作ったりするくらいなら動けるから、とりあえずはブランチ。
んで、わんころずのお散歩はじょんさんに任せて、私はあさひと一緒にごーろごろ。

本読んだり、借りてたDVDの風林火山観たり、
ちなみに風林火山、こういう大河ドラマが見たいんだよ、と言う代名詞。
いい役者さんで、渋い作りこみ。
時々入るNHKにしか許されないコミカルな描写。
またしばらくしたら借りちゃいそうだよ。

私がこんな過ごし方なので、こへも一緒になってアンニュイな一日。

ぼーーーっとソファから外を見る

こへぇ、お休みなのに、遊んであげられなくてごめんね~。

隣にいるあさひと尻尾がクロスしてるのわかる~???
こういうのが萌えちゃうのよね~。

さ、10年前なら行ったかな、明日の外岩(;^ω^)
でも大人になっちゃったから大事をとってお休みです。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です