ジェイウォールアセント グランドオープン!!

Pocket

本日ジェイウォールアセント、グランドオープンを迎えました。

旧ジェイウォールの解体から始まり(実際は数年前からずーーーーっと移転の話はあっていろいろ紆余曲折。私の番頭さんとしての始まりが、ということで)、新店舗の建設、引っ越し、新店舗での仮営業から、建物の申請も済み、駐車場の申請も済んでのグランドオープン。
本当に本当に長かったね~。

前オーナー、現オーナー、スタッフのみんな、そして頼れるお手伝いくださった皆様、もちろんお客様のクライマーの皆様、本当にありがとうございます♪

賑やかな写真をいっぱい撮ろうと思ったんだけど、思った以上に忙しくて何も撮れませんでした(;^_^A
皆様のSNSでの投稿でお楽しみくださいませ。

新規の皆様のトップロープ体験パック、ブラインドクライミング、通常の登り、物販の10%オフなどで、一時は50台近く停めれる駐車場もほぼ満車、2台来てくれたキッチンカーの前にも列ができ、米粉ガレットのキッチンカーは売り切れとなっておりました。

一人でも多くの人がクライミングを知って、ロープだけでなく、ボルダリング、室内だけでなく外の岩を少しでも高く、上へ上へ行く楽しみを知ってほしいですね~。

さ、明日からは通常営業です♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です